広協ニュース

ひろしまフードフェスティバル2018に出展しました!

ひろしまフードフェスティバル2018
「食」で復興支援!私たちの郷土広島を応援する2日間!

10月27日(土)、10月28日(日)に、広島城と広島市中央公園にて
「ひろしまフードフェスティバル2018」が開催されました。

広島協同乳業は「北広島観光プロモーション実行委員会」ブースから、
北広島町のアイス屋さん「芸北ドルチェ」さまと共同で観光PRを行いました。
また、その中で今年は、広島県産応援登録商品である「県北搾り牛乳」と、
広島と島根の原乳を使い“ゴク旨製法”で仕上げた「ひろしまね牛乳」、
「岸本美味しい珈琲」などをご紹介&販売致しました。
芸北ドルチェさまのアイスもしくは広島協同乳業の商品をお買い上げ頂くと
ガラポン抽選会にご参加頂ける企画で、両日大盛況となりました。

2日間、天候に恵まれ、多くのお客様にご来場頂きました。
両日ともに予想を遥かに上回るお客様のご来場により、
売り切れ商品続出となり大盛況&大成功の2日間となりました。
ご来場・ご購入頂きました沢山のお客様本当にありがとうございました。

当日販売致しました「県北搾り牛乳」「ひろしまね牛乳」「岸本美味しい珈琲」は
お近くのスーパーでお買い求め頂けます。北広島町で作った牛乳をぜひ飲んでみて下さい。